戦評

千葉中央クラブ戦
今年最後の大会初戦。両センターが不在の中久しぶりに違うメンバーがセンターに入る。
最後と言うことで燃えよう!と言うことで始まった予選第1試合。
いい雰囲気の中試合を運び、1セット先取。
続く2セット目も、いい雰囲気を残しながら大差で連取。
3番がセンターに入るとブロックがいいね〜(^^)
銚子クラブ戦
新体連でミラクル勝利を起こした銚子クラブ戦。
1セット目をこちらのペースで先取。
しかし、2セット目うちの悪い癖(?)で序盤リードされ、巻き返しを図ったがセットを落としてしまい
フルセットへ。
3セット目も一進一退で試合が進み、何とか逃げ切り2−1で勝利。
ほぼ二日目への切符を手に入れる。
SPEED戦
1セットめ気付かないうちに点数を取られ、終盤で波に乗って逆転か?と言う所まで行ったが
25−27で落としてしまう。
2セット目も途中まで淡々と進み、波に乗り切れず、僅差で落としてしまい敗退。
新体連では勝利したが、去年のこの大会でも負けてしまい、冬は相性悪いな〜って感じ(^^ゞ