戦評(青はスタメン。赤はリベロ)

予選1試合目
若葉クラブ戦 (25-14 25-13)勝利
・片寄・若竹・山田・楠本・杉浦・高山・加藤・朝日
相手に合わせずよく出来ました。朝日さん今年初のアタッカ−デビュー

予選2試合目
N-high 戦(25-27 31-29 22-25)敗戦
・片寄・若竹・山田・楠本・高山・杉浦・加藤・朝日
片寄、若竹大爆発。二人で打ちまくり。
負けはしたが課題が見つかり次につながる試合だった。
2セット目は競り合って取ったが結果は負けてしまい残念!
 
結果1勝1負で予選2位通過。決勝トーナメント進出。



決勝トーナメント1回戦
ミナラッツ戦 (25-22 25-21)勝利
・片寄・若竹・有馬・山田・楠本・杉浦・加藤・朝日・上田・安達
チャンスをチャンスに出来ず、相手に合わせて試合をしてしまう。
何とか勝利したが先が不安・・・。

決勝トーナメント2回戦
SPEED戦 (23-25 20-25)敗戦
・片寄・若竹・有馬・山田・朝日・上田・加藤・楠本・杉浦・安達
試合開始直後はポンっと点数を重ねることが出来たが、それが続かない。
全てのプレーが少しづつ狂ってしまい、ミスで相手に点数を与え続けてしまう。

2セット目も気持ちの切り替えが出来ず、ちょっとしたミスの連続。
そんなんで勝てるわけも無く、結果ストレート負け。

クラブカップが心配だ・・・。