戦評(青はスタメン。赤はリベロ)

予選1回戦
愛津会(25-0 25-0 )勝利
・片寄・大森・朝日・竹内・若竹・山本・矢澤・楠本・武末・上田
圧勝!?

予選2回戦
健友会(22-25 25-17 15-11)勝利
・片寄・大森・朝日・竹内・若竹・山本・矢澤・楠本・武末・上田
1セット目 
出だしは山本のサーブで抜け出したんだが、試合が進むにつれ空回りが多くなり
歯車がどんどん狂ってくる。
声が出ない、下を向いてしまう、不安げに試合をすると言うよな事が目立った。
点数以上に大差で取られて様な感じ。

2セット目 
出だしからまずい展開。
中々狂いだした歯車が元に戻らず、このまま負けてしまうのか?と思ったら
相手のスーパーピンチサーバサーブをミスってくれた為、何故かここから巻き返し。
歯車も戻ったような感じで点数を重ね、このセットを取ってフルセットへ。

3セット目 
出だしから若竹の連続ブロックでいい流れが来た。
途中連続失点をする場面もあったが、ワンチを取って拾ってレフトが決めて
と、最後までいい流れを物に出来た。
何とか、何とか逆転で勝利!!

冷や冷や物の試合展開でした。

トーナメント1回戦
E.V.L(23-25 22-25 )敗退
・片寄・大森・朝日・竹内・若竹・山本・矢澤・楠本
完敗・・・らしい。