結果(青はスタメン。赤はリベロ)

予選1試合目
VC千葉ッツ戦 (25-16 25-17)勝利
・朝日・武末・大森・片寄・竹内・上田・楠本
今日は暑かったね〜。

予選2試合目
MINARATS戦(18-25 17-25 15-11)勝利
・楠本・武末・大森・片寄・竹内・上田・朝日
1セット目、ひどかった〜。
ほぼ、フェイントだけで得点されてしまった。

2セット目、途中までリードされてたけど
レシーブが上がるようになって、何とか逆転。

フルセット、先行できたのがよかった・・・。
終盤の集中力も、よかったな〜。


でもやっぱり、みんな歳だ・・・。
疲れきってましたね。

明日に続く・・・



決勝トーナメント1回戦
真砂クラブ戦 (25-22 23-25 12-15)敗退
・朝日・有馬・大森・片寄・竹内・上田・矢澤・楠本
1セット目、いい雰囲気で展開が進んだんですがね〜
昨日より拾えたし、良かったんですが長続きしないな〜。

大事な所や、要所要所でミスをしてしまう。
試合中に対策を立てられない。
相手にノビノビやられてしまう。
反対に自チームは何か窮屈。

あれだけ相手がサーブミスをしてくれてるんですが
負けてしまう。
それだけ自分たちで得点出来ないって事ですね。

何が悪いと言われれば・・・レシーブとつなぎだな〜。


出直してきます。