結果(青はスタメン・赤はリベロ)


1回戦
ユニバレ戦 (25-23 25-17)勝利
・川野・竹内・大森・武末・上田・朝日・和田・楠本・矢澤
今年最大の戦いの始まり・・・。


サーブミスとフォローミスが多かったな〜。
川野君、ひざ負傷して本調子じゃないし。
大森さんのレフト頑張りました。

勝ててよかった(-_-;)


準決勝
ホスピターナ戦 (25-14 25-19)勝利
・楠本・朝日・大森・矢澤・竹内・和田・上田・武末・川野
スタメンを大幅に弄って挑んだ準決勝。

エース対角は「和田」と「矢澤」
普段レフトなんて打ってない二人。
それが中々どうして、よく決めてました。

二人の感想「打ち屋って疲れる」でした。

センターで出た朝日君も
目覚めちゃったかな?

普段と違うポジションででたこの3人
ヘロヘロになってました^_^;


決勝
クリッパーズ戦 (25-23 25-16)優勝!!
・川野・竹内・大森・武末・上田・朝日・和田・楠本・矢澤
決勝

去年と同じ顔合わせ。
去年と違い、終盤から中盤にかけてリードされまくり。
相手のエースに好きなように打たれてしまった。

でも気が付けばリードしていてセットマッチ。
そのままセット先取。

2セット目は逆に終始うちがリード。
終わってみたら結構な大差が。

去年の秋から3連覇。
ボールももらえたし、よかったよかった(^^)


大会画像はこちら