戦評(青はスタメン。赤はリベロ)

トーナメント1回戦
骨折り損戦 (25-23 25-19)勝利
・片寄・楠本・有馬・若竹・湯浅・高山・加藤・山田・杉浦・朝日・安達
出だし声もなく相手に合わせてしまう最悪なスタート。
拾い負け。
徐々に若手が声を出せるようになるが、中々流れに乗れない。
地力の差でなんとか摂取。
二セット目。
序盤から声が出て普段と逆の展開。
が、このセットも流れを完全に物にはできず、シーソーゲーム。
序盤の点差そのままで試合終了。

トーナメント2回戦
ウィークリー戦(18-25 25-19 10-15)敗退
・片寄・楠本・有馬・若竹・湯浅・高山・加藤・山田・杉浦・朝日・安達
ミスの連発スタート。
気負い過ぎなのか空回り。
流れを掴みかけるも引き込めない。
そのまま1セット取られる。

二セット、相手のミスで点数を重ねる。
しばらくシーソーゲームだったが、中盤、今日始めて流れを物にできた感じ。
終盤サーブで崩して切り返して決めるが続いた。

最終セット
一進一退。
相手の8点目でコートチェンジ。
中々点差を詰められず、気付けばマッチポイントを取られてしまう。
追い付くかな〜と思ったが、ブロックされてしまい試合終了。