戦評
DIVISIONU
チャンピオンズシリーズ5〜8位決定戦
千葉M`sクラブ戦 (杉浦・朝日・上田・川野・古川・片寄・黒澤・山田)
この順位決定戦に残った4チームは全て千葉県内のチーム。
(千葉レベル低いな〜(^_^;))
初戦の相手は最近良く見る千葉M`sクラブ。
どこかの高校のOBがそのままチームを作った感じ。
1セット目、「千葉でトップ?を!」と声も良く出て、ブロックでペースを作り、得点を重ね先取。
2セット目。また悪い癖が出る。
いきなり0−5とリードされ、その後もうちが1点取る間に合手に5点献上するような感じでなにやってん
だか・・・。
カットが出来ない、スパイク決まらない、相手を止められない、拾えないじゃど〜にも出来ません。
11点しか取れませんでした。(そのうち相手のミスでもらった点数が5点くらいあるんじゃないか?)
3セット目。序盤から互いに譲らず一進一退。
先に8点とってコートチェンジ。これが良かったのか、後は押せ押せムード。
辛くも勝利!
最後に豪快に決めたエース古川。「最初からやれよ!」とチーム内からも回りからも言われてました。

愛津会戦 (杉浦・朝日・上田・川野・古川・片寄・黒澤・山田)
初の相手。
強いと評判のチーム。
でもクラブカップ出てこないで東京都で出てるんですよね〜。何でだろう?
4試合目になると疲れた記憶しかないから内容を良く覚えていない。
実力は互角かな。
最後は「負け審やりたくない」気持ちの強い方が勝つ。
気持ちで勝ちました(^^ゞ

結果5位。お疲れ様でした。
(でも結局審判はやる羽目になってしまったんですよね〜)