結果(青はスタメン・赤はリベロ) 画像はこちら

男子
1回戦
キッコーマン戦 (25-22 26-27 15-12)勝利
・川野・竹内・大森・山田・上田・朝日・矢澤・武末
動きが硬い。中々流れに乗れない。途中集中力が切れる。
余りいいところがありませんでしたね。

フルセットにもつれ込まれ、相手のサーブミスに助けられ何とか勝利。
レシーブのいいチームだったな〜。


準決勝
ゆにばれ戦 (25-19 25-19)勝利
・川野・竹内・大森・武末・上田・朝日・矢澤・山田
既に疲れが・・・。
試合間が長いですからね〜。

8時間待ちの武末の活躍で危なげなく勝利。
去年に引き続き決勝へこまを進めました。


決勝
クリッパーズ戦 (25-18 25-17)勝利
・川野・竹内・大森・武末・上田・朝日・矢澤・山田
決勝戦。
準決で健友会を破ってきたチーム。
若そうでいいチームですね。
強そう・・・。

が、準決で出し切ってしまったのか、ちょっと精彩に欠けてしまったようで
終始こちらのペースで試合を運ぶことが出来ました。

初優勝!



女子A
予選第1試合
ホスピターナ戦 (25-11 25-15)勝利
・山田・出井・高橋・石川・近藤・伊東・鳩飼・小林
相変わらず面白いチーム。
ちょっと実力に差があったかな。

あっさり1勝。

予選第2試合
健友会戦 (25-23 25-22)勝利
・山田・出井・高橋・石川・近藤・伊東・鳩飼・小林
見てないから内容は不明ですが
接戦だったのかな?

2勝目で決勝へ。


女子B
予選第1試合
クリッパーズ戦 (23-25 25-17 17-15)勝利
・上田・白石・中嶋・伊東・熱田・西辻
9人制軍団が6人制でどこまででやれるか・・・。
(一応皆さん6人制の経験はあると思うんですが)

何か試合になってる。
意外。
接戦でしたね。

最後は白石姉さんのサービスエースでまさかの初勝利!!

予選第2試合
ホスピターナ戦 (25-15 25- 6)勝利
・上田・白石・遠矢・中嶋・伊東・熱田・西辻・ゆきちゃん
見てません。
二人のメンバーが合流。
6人制に慣れてきたのと重なって、余裕の勝利。

同チームによる決勝へ。



決勝
女子A(チームFJC)vs女子B(チーム家庭婦人)
25-21
25-15
チーム家庭婦人の皆様、疲れ切ってます。
慣れない試合と年齢(?)のせいか?

1セット目こそ接戦でしたが、2セット目に入ると自力の差が・・・。


女子Aが優勝です。

お疲れ様でした(^_^)