戦評
第8回マグナムカップ
2次予選
vspass overA戦 (杉浦・朝日・上田・楠本・古川・片寄・武末・山田)
前回大会代表決定戦敗退の雪辱を燃やして望んだ第1戦。
いい雰囲気で試合を進める。
レフトが若干本調子で内容に感じたが、相手のミスやブロックで得点を重ね、近年まれに見る大差で1
セットを取る。
2セット目は最近悪魔に取り付かれているように出だしが悪いと思いきや、1セット目の雰囲気をそのま
ま持ち越してまたもや大差で2セット連取!

普段からあんだけ、ブロックして拾って攻撃の幅を広げられると試合展開も楽なんだけどな〜。

H倶楽部戦 (杉浦・朝日・上田・楠本・古川・片寄・武末・山田)
予選2試合目。
相手のエースパワフルでしたね〜(^^ゞ
うちの7番よりパワフルなんじゃないかと・・・。
見かけによらず礼儀正しい(?)
(って相手の事はこの辺で・・・)

1セット目、悪くない雰囲気の中、相手のサーブミスも手伝って、先取。
2セット目、またまたまたまた悪い癖が・・・。しょっぱなから連続失点。
5・6点連取され、一時10点位離されたんじゃないかな?
後半、巻き返しを図るが時既に遅し。
20点を越えたら「次のセットがあるからあきらめよう」見たいな雰囲気が。
そして3セット目。
そんな気持ちじゃ勝てない所か波にも乗れない。こちらのミスだけで10点位献上したような。
このセットは、表のレフトが絶不調。全然決まらない。
3ローテして裏のレフトに回ったときには相手の得点は11点。(こちらは3・4点?)
ちょっと巻き返すも短期決戦ではどだい無理な話。
逆転負けで予選敗退。

この大会は出る度に弱くなっていってるようなきが・・・。
次ぎ出るときは屈辱の1次予選からだ。
画像はこちら・・・